【GTS】Rotary vs VTEC耐久 リザルト

f:id:thesong2012:20200804151249j:plain

2020年9月12日に開催したRotary vs VTEC耐久レースの結果についてお知らせします。

f:id:thesong2012:20200921193150p:plain

異なるコンパウンドの使用を義務化したレースを初めて行ったので少々勘違いしたプレイヤーの方がいて予選を一部やり直す結果がありその集計作業で決勝開始が遅れることに・・・レース前にレギュレーションを読み合せなかったために発生したトラブルでした。(;^ω^)

f:id:thesong2012:20200921193922p:plain

決勝はなんとフォーメーションラップ中に回線バグが発生してまさかの多重クラッシュが発生して決勝レースをやり直す結果に・・・
レース全体としては大きな事故はなくペナルティも主催者のピットレーン白線踏みが2回あった程度で接触もレーシングアクシデント程度で済んだので良かったと思います。
今回は新要素を試験的に導入したこともあって多少混乱がありその部分についてはこれから修正して次回はもっと楽しめるようなイベントを運営していきたいと思いますのでまたの参加をお願いします。
f:id:thesong2012:20200921195049j:plain